

3D出る!これで勝つる!

「ボーダーランズ」熱:2週目終了間近なのでかなり下降気味。

「セイクリッド2」熱:一人用としてボダラン落ち着いたら再開できるかな?と思っていたが、失った物はもうもどらない。


あれ?やるのなくね?

とか思って面白そうなの探してたら

勇者のくせになまいきだ 3D

え?明後日発売?mjd?

__________
_,::::ハ:::::::オ       |   ピキーン
─ | }:::::| ‐=ニ」 i,久──────
  \ L`,     ゝ(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
この感じ・・・情弱ですな



第2作のor2はかなりハマった自分としては、1clickで買わざるを得ないね!

家のPSPが埃をかぶってる人に強くお勧めしたい、あなたと・・・マルチしたい。


コメントの投稿

非公開コメント

XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
