スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セイクリッド2でヒャッハー

?あらすじ?

友人「セイクリッド2のスレの勢いすごいから、これはやるべきじゃね?」

自分「おk」

結果、自分だけハマる。


セイクリッド2が面白いです。
ボーダーランズまでのつなぎとか、その程度の気持ちだったのに・・・くやしい・・・けど狩りに行っちゃう・・・。


不満な点もいっぱいあるけど(バグとかバグとか)、それを通り越して長く続けられるような要素がいっぱいあるのがいいね(^ω^) 洋ゲーだから合う人と合わない人の差がでかいとは思うけど。

6キャラいておおまかなスキルのグループがそれぞれ3種類あるから(魔法キャラなら炎・氷・雷とか)
多様な育てかたと戦い方ができて飽きがこない。

というか、ところどころで作業飽きはくるんだけど、別キャラ使ったり新しくキャラ作ったりしてやるだけでモチベが回復するよ(゚∀゚)


?キャラ達?
二刀セラ LV57 24時間 ゴールドクリアしてプラチナをこれから始めるとこ。ここからが本当の地獄。
氷エルフ LV24  8時間 フレとのcoop専用。あと3時間くらいあれば全クリできるところだが停滞中。
炎エルフ LV28  5時間 交渉キャラ。全スキル+2とか買えるようになったのでなんかもう十分。
弓ドライ LV22  5時間 こんな感じでビルドするとでたらめ矢が打ててワロスwというレス見て作ってみたが自分にあわず。
バフ犬  LV14  3時間 鍛冶・交渉予定。今やってるのが主にこれ。固い。

これらと削除したキャラも数体いるから50時間近くはやってるね(^ω^)


明日ボーダー発売日だけど評判がよろしくないのがちょっと気になるが、

しばらくはセイクリッドとボーダーでやっていけそうで嬉しいね。主に財布が。


※化物語の最新話が配信されたね、とりあえず2回見といたよ(´゚ω゚`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。