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HALO WARS その10

記事も10回目ということで、Liveのブログパーツ採用
プラグインの内枠の部分がでかいのが気になる・・・が、まあいいや(・3・)


さてハロワへ、昨日今日パーティ3対3ばっかりプレイしていたのだけれども

日本人のパーティとあたるとテンションあがるね!!!

日本人=うまいひと多い 外人=逆
この方程式はガチ、大佐だろうが准将だろうが意気込んでやってるとアレ?と思わされること多いよ\(^o^)/
階級なんてかざりです(η ゚ω゚)η

階級といえば、大将の階級の人と初めてマッチング、パーティに2人も居やがったぜ^?^
今自分が通算600回対戦の80万代なので240万まで単純で3倍の1800回・・・

世界は広い、廃人乙、だが階級はかざり(・3・)

 /||
( ゚д゚)<ヒャッハー


そして話はリーダーの内容へ、やっとお気に入りの変動がなくなる。

UNSCだとカッター艦長、コブナントだとブルートチーフ

ブルチー > カッターだけどカッターの方が使用多め☆
よく組むパーティがアンダ・預言者なので、3対3はUNSC2のコブ1が一番安定するようなキガスるよ ミ☆

底辺リーダー候補とも言われているカッターだが、パーティでこそ真価を発揮するのがカッター艦長なんだよ、きっと

SUのODSTがテク3でいい事とか、ODSTの性能とか、ステーションで建設可能+強化じゃない物資パット建設による即2nd全一な事とか、あと・・・まあ・・・いろいろ・・・で


ODSTは相変わらずできること多くていいですとも!

車両の塊と遭遇 → ODST投下で囲み移動しにくくする → 車両へMAC → 計画通り(ニヤッ

ODST <俺らにかまわず打て?
SOF < おk

そのあと仕留め切れなかった車両にロケランぶち込むウマ展開(^ω^)

カッターはODST使ってなんぼ、でも即ODSTとか兵舎だけで運用してODST行くっていうのはイタダケナイと常日頃から思う。(外人さんに多いね)


では、男気あふれるリーダーブルチの話題へ

ブルチ=初期ラッシュ な思考の方が多いと思いますが、自分もその一人。

倉庫 倉庫 神殿 倉庫 飛行のオーダーで、
神殿ができたときにクレートを180程度回収していれば、450たまっているはずなので倉庫*2を即UGさせる。
そして3つ目の倉庫もUGしたらブルート作成を始める。

後は、作成の遅いブルートを優先しつつバンシーも作っていくだけ
聖なる倉庫が3つあれば、ブルートとバンシーを止まる事無くとは言えないが、作り続けられるのがミソなんだろうね。

着弾を開始5分にするとブルート・バンシー共に5体程(ブースト研究済み)
即スコピはオーダーで変わるが、3:50?4:10くらいで1体目出るはずなので5分では2?3体。
キャニ付いてないから大丈夫だろうが、ブルチの継承を研究するとスコピ相手するのさらに楽。

対建物が優秀なブルートとバンシーいいNE☆
バンシーじゃなくてハンターだとジャッカル&火炎放射で\(^o^)/だし。

Q 基地拡張は?
A しちゃうと5分でどちらも3体程になる、戦力少ないのは痛い

Q シールドやタレットは?
A 守りなど!HU☆YO☆U!


ブルチ使うなら、守りを捨ててラッシュにかけてもいいだろう!

何といっても楽しいし(キリッ


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