スポンサーサイト


かにろくさんブログ更新してください(   ・3・   )

称号



( ゚д゚ )

自分参加してなかったときのようだけど。職権乱用で無断ではりましたすいますんすいますん

んで動画貼り。


DaybreakDX 2007-12-22 22-38-30-06
Uploaded by ZISU


バット*波動 vs コンパス*鉈

波動はタッグだったのかな・・・もしやのオヤシロだったのか・・・チャットしてるとモードも相手の武装も見ないときがあるぬぇ?(   ・3・)

気分で波動よりも下がり、波動にすべてをたくすゴブリンバット?



DaybreakDX 2007-12-29 00-41-06-70
Uploaded by ZISU


スタン*波動 vs 鉈*包丁

相方の波動は↑のバット動画とは中の人ちがかったかな?最初とまどいすぎてて(/ω\)ハズカシーィ≡≡≡

鉈のオヤシロ発動後のカン回避みたいな行動すきなんですが、一歩まちがえるとレナパンENDが待っていますよね

DAGAそれがいい!

もっと相手を挟むなりして自分が見られる事を少なくする事で動きやすくなったかもしれんね・・・スタンは反省しながら使っていけそう



アル人へ。うpしてないがスタン*2相手に冷静すぐる鋤動画・・・許可くれるのを待ってるよ・・・ずっとずっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルwwwww
今更だけど更新しますたwごめんなさいw

そして、あけおめ!ことよろですぜ!

(≧▽≦)

あけおめ~今年もよろしくなんだぜ~

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
