

鯖!LOVE

鯖 愛してるよ 鯖

自分が好むのは、鉈とかバットとかなっちゃんとか万能的なキャラだったはず (η´ω`)η

ならなぜこんなにも鯖が楽しいのか!フラッシュのためにつかっているのか火力のためにつかっているのか。

それはわかりませんが、また鯖*鯖動画残ってたので貼り



DaybreakDX 2007-12-22 20-45-43-72?
Uploaded by ZISU


鯖*鯖 vs 鉈*鋸


鯖でもNS無駄ぶっぱはやめられない止まらない(いや、やめようよ・・・

楽しさのためにパシャパシャしてたけど、今度からは勝つために

・4kill調整
・CSたまったら即フラッシュの行動自重

あたりから練習していかねば!

( ゚д゚ ) ハッ!そのまえにリハビリ

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと使ってみて気づいたんだけど
サバCS、落下時に自分の硬直にぎりぎり被せると
相手が硬直取りしようとしてくる腕前なら結構あたるよ!
あてるCSと移動用で使い分けると便利かもね!
偉そうに言ってるけど勝率めっちゃ低いけどね!w

ああ、着地後に出すあれか
AD格で地面付いたときにCSってのもあったね

さんくす こんどやってみるわ~
XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
