

co-op vs AI

やってみたけどデイボーナス美味しいです。

なんかそれくらいです、botはbotだし('ω`)



☆Ryzeちゃんの想い☆
Mid行きたいze

Ryzeちゃんが嫌いなもの

それはメンテナンス・・・

メンテの時だけブログを更新する、それが俺の流儀だ(キリッ


履歴がRyzeちゃんのみで埋まるくらい
Ryzeを使っている今日この頃なのだが

「RyzeがTank?」とか「TankyなRyzeだな」とたまに言われる。

そこでリメイクされたの知らないのか?と思いつつ
ドヤ顔でBuildについて説明・・・したいのはやまやまなのだが、

英語苦手☆彡

なので「haha Super Ryze Build!!!」とかでごまかしてる、

そんな自分が悔しい。

・・・スルーするより数倍いいよね。



そして少ない経験則によるRyzeちゃんメモ「レーン対決」


kennen(Top Solo):

1回killされ、1回相討ち、2回逃げられまじショック。
Ryze使い始めたばっかの時だったのとIgniteのせい・・・さ?
WPassive付けての殴り→Wと、Qの手裏剣を一方的にくらわなければ問題ない。

だが草むらに陣取られるとめんどくささが増すのでどうしようかというところ('ω`)

あとLv6になられたらHealthMRあげてないとUlt強くて死ぬ、Ignite持ってたらホント死ぬ。


ただKennenは使用率低いし、
高レンジ対象指定持ちのスキルファイター相手は苦手だと自分は思うので

Ryzeちゃんがんばれ!



Mundo(Top Solo):

包丁避ける。

レーン押さないようにしつつHPReg高ろうがハラス。

「大丈夫だ問題ない」

Ryzeちゃんがんばれ!



Kassadin(Mid):

相手のQハラスに大してこっちはQと通常攻撃が入るのでダメ勝ちは多分容易、

相手がLv6になって変身を遂げたら当然注意が必要、まだまだ此方の方が弱いので
GoddessよりNegatron優先でもいいくらい。

Kassadinに対してのfeed、ダメ!絶対!

コアアイテムが揃った時間帯ならMageに対してかなりRyzeは強いから
それまで我慢して後でヌッコロしてやればいい。

耐えろ

Ryzeちゃんがんばれ!


Miss Fortune(Mid):

辛い、Renged DPS辛い、思っていた以上に辛い、

Qの跳弾の法則忘れてたしその辛さハバネロ級|'ω'|


Gankだ、Gankを催促しまくれ!レーンなんて当然下がってくる!

GankGank!とっととGank! しばくぞ!」

AsheTrisMFあたりの対処法をRyzeちゃんは切実に知りたい。


研究だ、脳みそでかいんだから、研究だ、


Ryzeちゃんがんばれ!

パッチ1.0.0.112

ミニオン関係とかちょいちょい強化の変更やね

ワードの所持上限が3→5へ増加されたのは個人的にうれしい
やっときたかと思ってる人も多いのではなかろうか

そして

パッチと共に追加される新チャンプのギンさん王子

旗への突進とUltで後衛にあっさり届きそうで恐ろしい・・・。
実に人気が出そうなoffTankデマーシアー(´゚ω゚`)


☆今日のRyzeちゃんへの一言☆
なんだかんだでTier2の真ん中くらいに落ち着きそうじゃね?
XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
