

udyr成長日記 3日目

集団戦でkatarinaを右クリしてたら、
彼女が半回転しただけですぐ大人しくなりました。


GhostをExhaustに変更、
最初のcloth ArmorはHeart of Gold用でしばらくやってみようと思う。

最近は1日3戦もすれば疲れたでござるになってたが
今日は2戦しただけでもうムリポ(´゚ω゚`)に、late gameは腰にくるね腰に。

でも多分攻めっけ的な意味でちょっとは成長しただろう


今度の新チャンプ、カルマ婦人は大して気にならないのでまだまだやれるな!

udyrさんいらっしゃい

LoL記事

rammusやmalphi、sionなんかでjungle行ってたのは結構前の話で

最近はAPチャンプばっかり好んで使ってたもんだから


来たのだ、奴が

「飽き」が。


帽子の登場でAPの人気がさらに上昇したのも大きい、

AP3人とか要らんだろう常識的に考えて(´゚ω゚`)



ということで溜まってたIPを使って

Udyr_Square_0.png

udyrさんをUnlock


ジャングリングがしたかった、少し後悔している。



そして6戦やってみて現在、

ビルド迷走中である('ω`)


その6回のデータはこんなん
gregregr.jpg
(一番上でcatalystを2つ持ってるように見える人は病院に行ったほうがいい、俺も行ってくる)


Tigerスタンスでのジャングル。

テンプレで Spell_SummonerSmite.pngSpell_SummonerHaste.png


1029_Cloth_Armour.png と 2017_Greater_Healing_Potion.png *5購入

青ゴ→狼→レイス→赤ゴ→ゴーレム でLV4リコール スキルは虎→亀→虎→熊

1001_Boots_of_Speed.png 1020_Glowing_Orb.png 2017_Greater_Healing_Potion.png 購入してLet's gang





その後のコアとして139_Strygwyrs_Reaver.png →3010_Catalyst_the_Protector.png3008_Boots_of_Swiftness.pngあたりの流れかなーと

購入前のイメージとしては 3154_WriggleLantern.png とTank御用達装備買ってきゃいいんだろ?だった。

6戦やった今でもまあいいんじゃね?と思うんだが、


負けたゲームを思い返して一番気になるのが


「15?25分くらいでの硬さ不足」



小競り合いというか中盤乱戦に発展した時に、亀を使おうがなにをしようが想像以上に脆かった。

経験不足で無理した行動をとっているのが原因なんだろうが、もうちょっと硬さがほしいぜコンチクショウ\|'ω'|/

というのが気持ち。


その頃のビルドというと、大体20分前くらいで

3154_WriggleLantern.png3010_Catalyst_the_Protector.png3008_Boots_of_Swiftness.png

が揃うのだが

もし 3154_WriggleLantern.png が 034_Steel_Shield.png だったら

当然硬さは底上げされてるし、味方にbuffかかるしでこっちのパターンではどうなのか?

望んでいる程度の硬さを得ているのだろうか?と

とりあえず試してみようと思っている。


自分だけの差を見ると

+270 Health
-15 Damage
±0 Armor
+39 Magic Resist
+14% Lifesteal無し


その時間帯でいえばそこそこな補強になっているのではなかろうか?
nukerばっかり使ってて、経験則的にもまったくわからん俺が言うのだから間違いないだろう。

後大事なことが一つ、これを試す上では
ジャングルのスタンスをTigerではなくPhenixに変えるべきと思うので
またカスタムでジャングルに篭るところから始まる。


そんなこんなでビルドの迷走というか単に数をこなしていないだけの

こんな長文書いている時間でNormalでもやればとっくに解決してると思われるだけの

Meleeやるのなんて多分Xinが出た当初くらいのXin以来で、ゲーム中決行あたふたしちゃってる人の

3ヶ月以上ぶりのブログ更新。

これからは無双しました・feederになりました。とかだけで簡潔にブログ更新してもいいかもしれない。
ブログとはそういうものだ。


そしてFriendの人達は、udyrをどれだけ飽きずに練度増し出来るか見ているといい( ゚ω゚)

合言葉は当然「RammusOP」

XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
