

gg2 2年とちょっと遅れで買ったよ?

神一歩手前ゲーだわ。

ここまで適当にあしらっていたのは正直スマンカッタ。


もっといろいろ覚えれば神ゲー化すると思うよ|'ω'|

購入三日目くらいだけど

そろそろオンデビューして初心者部屋でもフルボッコされる時期かな?


いや、決めたぞ、

購入してから一週間経過したらヒャッホーイって部屋建てよう!



キャラはイズナ選んで使ってるけど、カイが一番気になってるね、

上級鯖がカコイイのが理由(^ω^)


同じ時期にはじめたフレンドとかぶるし
キャンペーンクリアがメンドイから、やるならシンのほうにかな?


ヴァレたんも面白そうだし迷う要素ばっかやでしかし!

そしてコンボうまくいかないね(´゚ω゚`)仕方ないね(´゚ω゚`)



世界樹の迷宮3 SQ3

発売から5日遅れくらいで購入したSQ3にハマっております( ゚ω゚)

LVが平均で23くらいかな?

第三層にはいってサブクラス解禁された!これで勝つる!状態。

前衛 ファランクス・ウォリアー・プリンセス
後衛 モンク・バリスタ

のPTだけど、火力がかなり物足りなくなってきたお(´゚ω゚`)

ファラは槍スキル取ってないしウォリアは強めの剣売ってないしで・・・。


どうにかサブクラスで底上げしたいとこだけどプリンス付けて回復ウマーの方したいしな?

ウォリア/バリスタにしてのスキル再振り分けで、剣じゃなく槌のほうにしようかな、
どっちみちTP少ないのがどうかんがえてもネック\(^o^)/


封じも属性攻撃もない現在だと絶対詰まる気がするわ・・・


攻略動画に助けを求めざるを得ない破壊神 ここに

勇なま3D。

やっとラスステージもSSランクでクリア。

魔水神の動画見ちゃったよ\(^o^)/

自己流で魔水使ってSS目指していってもバルスの貫通攻撃で常に乙ってた。
自分はそこからが思いつかない破壊神だったさね(゚∀゚)

よくああいう形を思いつくもんだな?と感心せざるをえない。

あとは・・・オーブ集めどうしましょうか( ゚ω゚)ってところ
残りの大半は行ってないEX・・・


ふふふ、明日あたり世界樹3買うだろうし・・・

俺の破壊神物語はここまでだ!

ゾディアックかわいいよゾディアック。

世界中の迷宮3はSQ3と呼ぶ

気づかない間に「世界樹の迷宮3」が出ているだと・・・。

wwrg73562.jpg

こいつは今すぐ買いにいくしかねえ!


とはならず。


年取ってくるとゲームに対する意欲ってのが下がってくるよね
発売日逃したので、今すぐではなく月曜くらいについでに買いに行こうと思います。


そんなことより動物フォトって使い易いな( ゚ω゚)
XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
