

勇なま3Dの終点間際でひデブと叫ぶ。

エリア1、2でSSクリア出来ますた|'ω'|

トカゲとリリス、そして安全な箇所から見えない援護を送り続けてくれたグータレさん達ありがとう。

残りのエリア3でも期待しているよ!特にリリス!

生物図鑑は化石あさりしても一向にでないラフレシアとピュア系くらいかな。
コ・レステロールは、養分魔分が同じ量のLV3養分から出るってwikiに書いてるけど出なくね?他に条件あるんかな。

オーブはあと15個くらいあるんだけど・・・(^ω^) exほとんどイケてないからSS取っても回らなきゃね!



あとかなり久しぶりに身内で4人部活を、1時間しか時間とれないからちゃっちゃとガチ進行でやったけど面白いな!ほんま黄昏さんは良ゲー作ったで(η´ω`η)

きれじゃい


コツコツ集めてたネタ画像も開放していくよ(^ω^)著作権には気をつけてね(^ω^)

くそう・・・

4時間くらいかけて書いてた超長文が





下書き保存しておいたのに保存されてなくて、5行くらいしか残っていなかった。




はしびろさん


ハシビロさんもご立腹ですよ?



ということで期待のリンクを貼るだけの簡単なオシゴト

inokasira56氏のHALOWRSマルチプレイ攻略

更新期待(^ω^)

勇なま3D その1

その1というか最終回もしくは一歩手前な予感がする。きっとそうなる。

発売日から4日遅れで届いた勇なま3D、とりあえず難易度普通でストーリーをクリアしますた|'ω'|

やり直したのが3回位、or2での経験が生かされてるね!


振り返ってみれば、全ステージトカゲ・グータレ → リリスでごりおしクリアという・・・

魔水?とりあえず隅っこでためてたまに眺めてただけ(ry


クリアしたあとはwiki解禁してトーテムとか入口水地獄やってみたり、
突然変異の変更点試したりしてみたんだが

\入口水地獄の強さは異常/

っていうのがよく分かりましたよ。ええ。

勇者はスキル使えないし、電撃くらうと攻撃すら出来ないし涙目過ぎるw


若干ヌルゲーと化してしまうようなので、最初は「まがまがしい」をリリスゴリ押しでクリアできるように
チャレンジしてみようかな。

勇者のくせになまいきだ3Dが!!!!

こない!

?メール?

勇者のくせになまいきだ:3D

こちらの商品は入荷に遅れが生じており、現在もAmazon.co.jpに未入荷の状況となっております。お客様には長らくお待たせしまして申し訳ございませんが、こちらの商品に関しましては3月12日ごろの入荷を予定しておりますので、ご理解いただければ幸いでございます。


__________
_,::::ハ:::::::オ       |   ピキーン
─ | }:::::| ‐=ニ」 i,久──────
  \ L`,     ゝ(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
この感じ・・・konozamaですな


どうしてこうなった・・・

twitterで豚汁うめえ。

出遅れた感バリバリのこの時期にtwitterを始めてみました(^ω^)


そして豚汁作って余った材料で豚汁を作る。

近頃天気も悪く寒波がツバメ返しってきてるので尚更豚汁がうまい!?

七味ふりかけすぎて辛辛かったが気にしない\|'ω'|/

3D出る!これで勝つる!

「ボーダーランズ」熱:2週目終了間近なのでかなり下降気味。

「セイクリッド2」熱:一人用としてボダラン落ち着いたら再開できるかな?と思っていたが、失った物はもうもどらない。


あれ?やるのなくね?

とか思って面白そうなの探してたら

勇者のくせになまいきだ 3D

え?明後日発売?mjd?

__________
_,::::ハ:::::::オ       |   ピキーン
─ | }:::::| ‐=ニ」 i,久──────
  \ L`,     ゝ(
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
この感じ・・・情弱ですな



第2作のor2はかなりハマった自分としては、1clickで買わざるを得ないね!

家のPSPが埃をかぶってる人に強くお勧めしたい、あなたと・・・マルチしたい。

XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
