

へいろーうぉーずは良ゲー


         /             ` 、       感謝するぜ  お前と出会えた
       /          ノノ  ヽ
      ,     ニニ彡'⌒    /`ヽ        これまでの  全てに
      '   ニミ ニニ彡      〈rう├?-ミ
       { { ニミ } j j jノx'ィイく  }し{\   `丶、___/ニニニ
      j_ニニミV ハレノ x<⌒ヽ  V ヘ  \    \ニニニニニニニ
      {xミミー'ヾ(、ル( 厶tァァく⌒ヾ}  )ハ::::::.    \ニニニニニニ
     彡ィ'">tァ} \(`ニ彡 ノ` /ト=く   ::::::i     \ニニニニニニ
     (   V^`こ7  _, \``ヾヽ` ノ|`ヽ ヽ l:::::|       \ニニニニニ
         ∧  { '  ` ノ^ヽ    { ノ     !:::::|   ___ノ^ヽニニニニニニ
      /.::::\ゝヽ. _ノヽ``ヽ, -――- 、 /:::::/ /      ̄`ヽニニニニニ
     /.::::::::::::::::>'"ノルハヽ`/ -―- 、⌒V::::::/.// j___ノ、  ヽニニニニニ
  /ニニ、`ヽ`ヾヘ{ {、ムイ 、_(   >  \/ (__ ノニニニ     \ニニニニ
 ,仁ニニニ\ヽヽヽ ∨   /ニニ>彡>--')__ ノ    `ヽニ     \ニニニ二
 ニニニニニニヽ   /     {ニニ> ´ `¨¨´         ニ}      \>''"´
 ニニニニニニニニ/     ∨ /               }八
 ニニニニニニニ./        }ニ{                ノニヽ     ノ
 ニニニニニニニ/       }ニハ               /⌒ヽヽヽ ___彡
 ニニニニニニニ!        ノニニヽ、            /     ` ー=彡'ニニニニニ
 ニニニニニニニ}          ⌒`丶、     /⌒ヽ  ノ     ノ_____
  / ̄ ̄ ̄`ヽ/ヽ、 _彡ヘ{ {        > 、 /     /  ̄ ̄ ̄
     ) 、    /   ヾ、    ヽ ヽ      (    `{    /
 // ⌒ヽ  /    〃 トミ  ___ >--‐=、   ヽ _ノ
  {       /    //     /         \__ノ


富樫、仕事してた!!!


?ハロワ?

パッチ後につきハロワ熱が上昇中。


やってく内に、これは仕様変更なのか?と思う現象が出てきたよ(^ω^)


・バンパイアのアビリティが、かなりの距離でも発動可能なときがある。
 マップの反対側にいたホーネットにYボタン長押しでアビリティ予約したら、10体の内3体くらいがその場でドレイン発動した。(エフェクトも長距離表示される) 

・アービターの怒り時の飛びつき可能距離が短くなったような気がする。
 ラグが原因の可能性も高いが、今まで行けてたろ!って距離で飛びつけない時が多々あって涙目。


後はムービーのシアター機能でも不具合出たとかちらほらと聞くね(´゚ω゚`)


なにこれバグ?バグなの?バグ潰したら違うバグ出てきたの?

パッチの検査してただろうに、MS仕事しろ\(^o^)/


アブラタニサ?ン!?

?ハロワ?
パッチが来て人が少し戻ってきたね(^ω^)

・1v
3回ほどやってみた、新兵さんに余裕こいてまったりやってたら負けそうになったり、
大将見て即落ちされたりしたけど。今日もアビタは元気です。

TS消えるまえは100回やって30くらいだったから、それくらいを目指してしこしこやるよー。

・2v
の?たっち

・3v
教授涙目パッチでも教授はそこそこ使用されてるのに驚き!大体ホークだしてくるNE☆
調整ではハンターのアサルトビーム強化が意外とでかいのは分かった、アービターに常に当ててくれるすばらしいエイムっぷり(^ω^)


?CODMW2?
遭遇戦がwwwかてねえwwSGデュアルとか大杉www
ヘリガンナーかAC130が救援物資で出てくるとテンションあがるよ!!

よろしい、ならば戦争だ。

やっぱり面白いね、CODMW2(^ω^)

キャンペーンは難易度ベテランでクリアして、マルチはLVが30くらいになったよ☆

11時間でこれとか・・・まだまだ解除されてない武器がありすぎて困る(´゚ω゚`)

プライマリはUMPもしくはFALを好んで使用中。
LV20くらいまではARしか使ってなかったんだが、

マラソンとライトウェイトをProにするか?

SMG足はえ?wわろすw

と、アッという間に虜に、裏取りが上手く行くととても楽しいDeath・A・ 


あとはエイムがもっとうまくなればな?と、
現在のキルデス比が1.20なので(´゚ω゚`) 出会い頭の撃ちあいが若干苦手・・・。

システムに関しては地獄絵図バグと、得意のNAT制限のせいで
他のロビーと結合するときによく落とされるの以外はモウマンタイ。
一人でさくさく気軽に野良れるから重宝しそうやね(^ω^)


スタイリッシュが止まらない

止まらないよ?

ニコニコでベヨネッタブルマプレイ見てたらいろいろミナギッテキタ(キリッ

スタイリッシュ痴女はともかく、スタイリッシュ貧乳は卑怯なので買おうと思います。
プラチナコレクションで出るだろうからそれを(^ω^)

デッドライジングと同じパターンだね、デッドライジング2も一人用だろうからこの連鎖は止まらないね。


?L4D2?

キャンペーンではなく、対戦やスカベンジへシフト気味(気持ち的な意味で

ブーマー・スピッター・スモーカーが楽しいね(^ω^)
他のは難しいです、ハンターは特に。


?COD4MW2?

日本語吹き替え版がもうすぐ出る、が迷い中。
的が見えづらいからHALOとかより苦手なんさ(´゚ω゚`)



HALOWARSは1vのTS0になってるし、新パッチきたらまた手を出そうかな(・3・)
XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
