

パッチ&DLC\(^o^)/

パッチとかマップDLCとかいろいろ来ましたね(^ω^)

パッチでホグ+3秒、研究時間25%増加の教授様は明らかに減った!
パッチ後3vしかやってないけど他でも順当に減っていることでしょう(・3・)

ホグが多少遅くなってもまだまだ便利だし、研究費用半分とグレムとホークもあるし
使いやすさはギリ健在さ!ランダムで出たら存分に楽しむわ!

DLCのほうは
3vのマップあと1つくらい多くてもよかったのに(η ゚ω゚)η
ちょっと悩んだが400ゲイツ残ってたので700円をMS募金して購入。

購入した後5,6回やったが新MAPはできず、さすがに確率低い・・・
やるならコミュニティでやれってことですね、わかります。

スカミでやってみたら、3vの新マップは山の上からスカラベの攻撃が届きまくる素敵仕様でした☆
そこまで意識するほどでもないか・・・とりあえずセンチネルとかなんかめんどくさそう\(^o^)/


アービター楽しいよアービター

結構前に1vのTS100戦で35目指す(キリッ

とか言ってたけど、気が付いたら100戦超えてて結局34止まりでした(^ω^)

タイマンって精神削るよね・・・アンチの切り替え切り替え、野良リア奪い合い合いで
気が付いたら1時間(・3・)

それが楽しいのだろうけど、やっぱりPTプレイの方がsukiです(η ゚ω゚)η



いつのまにか、リーダー使用回数がUNSC勢とブルチで150前後とか均等になってたんで、
いるとウザイよアービターをもっぱら使用中。

Foot Deen:即神殿・即凸
時間稼ぎ&相手の2nd取得妨害。気分が乗ったら自爆グラントハラス。

深攻めせず基本うろちょろして相手のホグ等との運命の出会いを期待、属にいうちょろ攻め、相手はうざがる。

FROZEN VALLEY:即神殿・即凸
時間稼ぎ&相手の2nd取得妨害。気分が乗ったら自爆グラントハラス。
広いし回復フィールドあるし野良リアあるしで、たんたんたたたんアービ単♪
アービターがかなり光る!マップ、主に両手が。

深攻めせず基本うろちょろして(ry

EXILE:即神殿・即凸
時間稼ぎ&相手の2nd取得妨害。気分が乗ったら自爆グラントハラス。

SG立てたくないし前衛はくんな\(^o^)/
野良リアとったら神殿リサイクルして2ndおいしいです><



アービターも150回くらいまでいったら残りは・・・預言・・者?
XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
