

みんなの人気者サイクロプス

今までは、「HALO WARS その○○」というタイトルのつけ方でだったが

記事を書くときに思い出せず、いちいち確認せなあかんのはめんどい(^ω^)

ということで、これからはフリーダムに。


さて、タイトルどおり内容はサイクロプスたん

というよりも動画紹介だけだがね、先日身内に教えてもらって吹いた動画をひとつ




性能強化を希望する声が多い、使えないユニット全一のサイクロプスだが
自分はずっと手付かずで、ありのままのサイクロプスでいてほしいと思うよ

そうすれば、こんな風に、みんなから愛されるユニットになるよ

ネタだけどいいよね?もとは荷物運搬用ロボットだしね?

HALO WARS その11

バランス調整パッチですか?

更新ネタですな(^ω^)

HJCからコピペ

【現在判明してるバランス変更予定点】

1. 重装車両の対ワートホグの優位性を高めるためスコーピオン、レイス、
スカラベ、ローカストのガウスキャノンに対する防御力を上昇させました。
2. ワートホグの生産時間を少しだけ増加させました。
3. 他のリーダーに対するバランスを取るため、アンダース教授の研究速度
のボーナスを低下させました。
4. タレットの基本攻撃力と耐久力を少しだけ上昇させました。
5. エレファントの耐久力を人並みに上昇させました。
6. 海兵隊/グラントの対ワートホグバランスを取るため、そしてコブラと
ウルヴァリンでタートルする相手に対抗するため、グレネード
(グレネード、プラズマグレネード、ロケットランチャー)の対軽車両
(ワートホグ、ゴースト、チョッパー、ウルバリン、コブラ)ダメージを
増加しました。
7. リサイクルで返還される資源が50%に減少します。
(バグだった。これは戦略に少なからず影響するだろう。)

強いのを徐々に弱くしていって、弱いのを徐々に強くしていく、
いい修正です。

あれ?サイクロプスの文字がないね(・3・)
やつは完璧すぎるバランスってことでFA?
XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
