

HALO WARS その7

GW前くらいにアプデくるらしいですね(^ω^)

なんというかGJ! これでハロワの寿命が延びる(≧▽≦)


今日は3対3を4戦やったのだけれども、そのうち3戦は相手がUNSC3種。

よく見るようになったけど、その構成がはやりなのかね?

自分はあいかわらずカッター多め、でもODST頻度はなんか減ったよ^?^



その他

ひデブは身内でスカイプ部活がはやり中。
といっても週1、2回くらいしかできてないけど(η´ω`η)

そいえば、なんでスカイプしてるときはダメくらったときに「うおっ」とか言っちゃうんだろう・・・
普段は言ってないぞ!これはマジだ!信じてくれ!そして許してくれ!


HALO WARS その6

階級がなんだかんだで☆になったよ^?^

最近はカッターを頻繁に使用、ODSTかっこよす!パワーをODSTに!

記事を書く度に、お気に入りが変わっているが気にしない ・3・


オフィシャルサイトでプレイ回数とか見てみたが

フォージ 49回
アンダース 75回
カッター 42回
ブルチー 19回
預言者 43回
アービター 29回

計 257回

もやってたんだな?


さすがに飽きが出てきたが、ほかにバイオくらいしか箱でやってるのないし

もうちょっとやれそうね。まったりと。

HALO WARS その5

昨日3対3をやっててExileマップのが出たんだよ

そして相手の前衛が☆アービターだったんだけど、斥候しにいったら初期基地がないわけよ

ちょいとびびったね、回線落ちかとかおもったけどback押しても落ちてることになってないし。

なにこれバグかなにか?とか思ったまま斥候続けてたら


後衛の隣のスペースに建て直してた(・3・)

試してないけど、初期基地自爆したら戻ってくるのは500?

その☆アビタン以外は新兵さんだったし、守り援護期待できないと思ってやったのか?
物は試しでやったのか?

とにかく、少し面白かった。
立て直す時間考えると、う?んとしか今のところ思えないけどもね ミ☆

奇抜な発想、新たな戦略を生むのはこういう人なんだろうか?



話は変わるようであまり変わらず、マップExileでの内容

前にdra氏とマッチングした時にやられてオワタしてた、第2基地を取らせない戦法をやってみた。

Exileだと隣の基地サイトに何もないので、ホグ数体・コブリーダー・バンシー数体等で相手側の基地サイトに居座る、相手が立てたの見て破壊余裕でした^^

コブリーダーでは、バリアあって遠距離攻撃で移動も早い予言者がこの戦法もやりやすいよね。

預言者がいる安心感は異常!

フォージ使って守りはタレットに任せつつ即スコピがマイブームだけど。

味方が預言者とかで荒らしてくれるとgjといわざるをえない。
むしろ資源あげるんでガンガン荒らしてくださいね(^ω^)

リア2でロックしつつスコピ2,3体作ったらリア3にしてキャニスターつけて
ウルバも3.4体+一斉射撃ついたら攻めるのが多いかな。

ちょっと時間はかかるので味方にはバンシーでハラスしてもらってます。

見ろ、ホグと歩兵がゴミのようだ!

スコピとウルバのアビリティウマウマ、このバリアなんなの?紙なの?


あと面白いのといえばFort Deenで、相手の中央初期基地のがけ下からブルートのジャンプで
基地裏に登るのとかかね。

気づいたらブルートがうじゃうじゃと、こいつは恐怖だぜ・・・。




あ、あと 箱のバイオ5注文したよ^?^ そう箱の^?^
XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
