

出向先変わったη(・ω・η≡≡「・ω・)「

今日から出向先が変わり (いきなり言われた(゜_゜)

家でるのが1時間早まりました\(^o^)/


そのかわり、残業するような仕事しないところなので・・・

この時間には家にかえってこれる素敵仕様ktkr!!!



平日にプライベートな時間を多く取れるっていうのはいいNE☆

素敵だよ?素敵すぎるよ小沢さ?ん(≧▽≦)


そういえば、リンク紹介なるものをするのが礼儀という名の更新ネタ万歳なんですね。
次回あたりに使わせていただきます><


<以下ひデブ>

チョークをまったく使わなくなり、そのかわりに二丁を使い始める。

いままで疎遠なキャラだったけど再浮上・空格スタミナ温存・FCS4killと1から試して学んでいけていいかんじだぬぇ?(・3・)

ただ・・・全キャラでいえることですが。自分タッグ苦手\(^o^)/

アホなタイミングで発動 → みんなの(・3・)を見るような視線(空気) → ;;


何回目かの、「タッグに生きる!」という想いを背に部活していこうと考えております。


そういえば休みの間に動画うpしておいたのでハリンコΣp[【◎】]ω・´)

動画は↓から「全部自撮り」

続きを読む


明けました

おめでとうございます(゜_゜)

結論からいうと平日の部活とか更新とか\(^o^)/で涙目;;

部活したらしたで必然的に(・3・)状態で涙目;;


ニコニコの大会動画とか見ると部活してええ うおおおおおおおおおお 大会ひさびさにでてえ うおおおおおおおお が奥底から沸いて出てくるんですが・・・


η(・ω・η≡≡「・ω・)「時間がない暇がないη(・ω・η≡≡「・ω・)「


身内に、新人さんという新しい風もきているというのに・・・



DaybreakDX 2007-12-29 01-03-13-09
Uploaded by ZISU


鯖*鉈 vs 波動*神

DNSがあたらないよあたらないよ、ジッポだよジッポだよ



更新滞り宣言してさようなら |3・)ノシ
XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
