

かにろくさんブログ更新してください(   ・3・   )

称号



( ゚д゚ )

自分参加してなかったときのようだけど。職権乱用で無断ではりましたすいますんすいますん

んで動画貼り。


DaybreakDX 2007-12-22 22-38-30-06
Uploaded by ZISU


バット*波動 vs コンパス*鉈

波動はタッグだったのかな・・・もしやのオヤシロだったのか・・・チャットしてるとモードも相手の武装も見ないときがあるぬぇ?(   ・3・)

気分で波動よりも下がり、波動にすべてをたくすゴブリンバット?



DaybreakDX 2007-12-29 00-41-06-70
Uploaded by ZISU


スタン*波動 vs 鉈*包丁

相方の波動は↑のバット動画とは中の人ちがかったかな?最初とまどいすぎてて(/ω\)ハズカシーィ≡≡≡

鉈のオヤシロ発動後のカン回避みたいな行動すきなんですが、一歩まちがえるとレナパンENDが待っていますよね

DAGAそれがいい!

もっと相手を挟むなりして自分が見られる事を少なくする事で動きやすくなったかもしれんね・・・スタンは反省しながら使っていけそう



アル人へ。うpしてないがスタン*2相手に冷静すぐる鋤動画・・・許可くれるのを待ってるよ・・・ずっとずっと

鯖!LOVE

鯖 愛してるよ 鯖

自分が好むのは、鉈とかバットとかなっちゃんとか万能的なキャラだったはず (η´ω`)η

ならなぜこんなにも鯖が楽しいのか!フラッシュのためにつかっているのか火力のためにつかっているのか。

それはわかりませんが、また鯖*鯖動画残ってたので貼り



DaybreakDX 2007-12-22 20-45-43-72?
Uploaded by ZISU


鯖*鯖 vs 鉈*鋸


鯖でもNS無駄ぶっぱはやめられない止まらない(いや、やめようよ・・・

楽しさのためにパシャパシャしてたけど、今度からは勝つために

・4kill調整
・CSたまったら即フラッシュの行動自重

あたりから練習していかねば!

( ゚д゚ ) ハッ!そのまえにリハビリ

それは大きな勘違い

FF4DS、SFC版より難易度ちょい下がった印象とかかいたけど。

それは勘違いだった(≧▽≦)


ボス強すぎわろた。

ボス戦開始(体力満タン)

たたかう

ミス

ボス:カウンター

全体攻撃

主人公以外全員死亡

( ゚д゚ )

ボスいくたびに結構おこりえることだからもう慣れてしまったよ・・・

SFCはドーピングせずに力押しで全然おkだったのに/(^o^)\

途中で心がオレナイヨウニがんばるよ!うみねこ前に1週目したい(´・ω・)


ようじょスキー1&2動画は続きを読むから

続きを読む

貼り貼り動画

あまりひデブができなかった反動で5時間くらい部活を、あ?腰痛い痛いとおもいながら深夜までやってしまいました。ごく・・・


そこそこ動画も取ったので貼り記事を、みんなの心ははからずも「磯野!乱闘しようぜ!」だったのだろうか?それが俺達のジャスティス!とかダレカイッテイタネ(・3・)

今回はとりあえず全部自撮りのやつを、観戦撮りは鞭と鋤を撮ったと思うので幼女スキーのお二人は次回をお楽しみにね☆

では続きを読むから動画の方へ

あ、DSのFF4やりたくてDS買いました^^ 難易度がSFCにくらべてちょい下がった印象、それでも十分高めで楽しめてやれますわ、賢者様のLVが上がったときに力が下がってちょい受けたw

続きを読む

年末?年末?

なんという時期に始めてしまったのか・・・

年末で仕事の締め切りあって残業ばっかだったり、そんななかチームで自分だけ会社の忘年会いってちょっとフラフラしてたり。


今週はひデブは1時間くらいはやったような?
2ヶ月ぶりくらいにロビーで干したけど、忘れていた楽しさを思い出させてくれましたね、今度からちょくちょくホス不足対策に貢献できればと (η´ω`)η

あと身内のかたロビー大会お疲れ様(・3・)
自分は仕事等いろいろありすぎて大会はもういいやとか思っていたのにも関わらず、鉈*鉈とか鯖*鯖とかなら、それはそれで楽しめそうとか考えが二転三転してる最中ですのでぐぎゃぎゃyぎゃぎゃぎゃ

IRC大会の方もがんばってね(は?と


そして今回は動画ないですが、土日で部活して動画ハリハリ≡≡≡┏( ^o^)┛チャンスです

低画質動画で見にくいな?と自分では思っているのですが、それなりにレビューが増えててうれしいですわη(・ω・η≡「・ω・)「

ではgoodbye

休日なにそれ

最後に更新したのはいつのことだったろうか
更新もできず、動画もはれず、というか部活もほとんどできてないかな最近・・・。



そいえば今日はロビー大会でしたね、出る予定ではありましたけど!




今日も仕事だあああああああああああああ!年末商戦なめたらあかんぜよ(・3・)



身内からは3組出場ですか、いやはやがんばってほしいですね。



ひデブもやれてないしネタも早々とない → そして動画のストックがない → オワタ(≧▽≦)

またやってしまった( ゚д゚ )

2時間ほど身内部活して動画15個くらい、結構いい絵がとれていたのSA☆Σp[【◎】]ω・´)

だけど・・・USBのスピーカーつけてて動画に音がはいっていない・・・orz

ははは、ははは

こんなときのための取り置きしておいた動画でも軽く張ることにしよう!



コンテンツはほぼ動画張るだけになりそうな予感^^


続きを読む

鯖とスタン動画ががが

※音量たかめかもしれないのでご注意を


Daybreak 2007-12-02 ?
Uploaded by ZISU


鯖・鯖 vs MG・水

楽しいよ鯖、でもむずいよ鯖



DaybreakDX 2007-12-02 4
Uploaded by ZISU


スタン・二丁 vs 空手・鉈

一気にくずれた動画/(^o^)\ 

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : ゲーム

動画貼りテスト

Dailyうpに20分/(^o^)\

stege6から登録メールこない/(^o^)\

↓画質チェックの動画貼り↓

続きを読む

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : ゲーム

使用キャラなんかを


メイン  鉈

サブ   バット・チョーク

-----------いろんな壁------------

ナイフ・スタン・鎌・水・鯖・霊・無銘・包丁・鋸・神 


あたり


というか動画ってどうやってはるんだろ・・・

次回は動画ハリハリにチャレンジSA☆

今さらKOOLに開始しました

ちらっと自己紹介

ひデブはそろそろパッチ待ち そんな時期を打開するためにブログ開始しました(・3・)

ひデブネーム  ZISU 、 じす

身内IRC引きこもり民やってます(η´ω`)η だが野良いくとしたらロビーなので心はロビー民(ry


記事について
 ・ひデブ:対戦動画とかで身内曝し!
 ・他ゲーム:適当に感想^^
 ・ニコニコ:穴埋め

等を駆使、平日は仕事の関係で更新できなそうだけど、俺・・・自己満足のためにがんばるよ!

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : ゲーム

XboxLive
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
最近の記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク
